スマートフォン版はこちら

いとう耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の病院、「いとう耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0852
住所 北海道江別市大麻東町13-17
電話番号 011-387-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおぐろ耳鼻咽喉科 北海道江別市元江別743-8
はらだクリニック 北海道江別市大麻ひかり町32-1 大麻メディカルモール
江別市立病院 北海道江別市若草町6
佐伯耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市四条5-15-2
もりもと耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市高砂町25-11 江別メディカルビル2F
くろだ耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市大麻中町2-1
佐伯耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市四条5-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • hiroさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    函館五稜郭にある竹田皮膚科。子どもたちが赤ちゃんの頃からお世話になっています。アトピーの塗り薬はもちろん、みずいぼ、足指にできたタコや魚の目除去など色々とお世話になっています。先生は60代くらいの男の先生で優しいです。看護婦さんや事務の方たちも、アットホームな感じです。待合室は10人も座ればいっぱいになりそうなくらいですが、お昼休みの時間帯を除けばそんなに混んでいることもありません。患者さんたちは常にいますが、回転も速くて、いつも30分くらいで薬ももらって帰れます。緊張しない病院です。
  • ユキさん
    新札幌乳腺クリニック 口コミ
    旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ